Friday, June 15, 2012

My Friend's Departure.



突然の悲しいニュースを聞いてから1週間がたとうとしています。
香港で仲良くしていたお友達のYちゃんが天国へと旅立ちました。



びっくりして、信じられなくて、受け入れることができなかった。
でもYちゃんはもう行ってしまいました。



まだ、電話したら「元気ー?」っていつもみたいに電話に
出てくれそうな気がしてならない。
Yちゃんの声、Yちゃんの笑顔、頭の中で何回も何回も再生してる。



天国で太陽いっぱい浴びてるかな。
前に飼ってたYちゃんのワンコやネコちゃんに会ってるのかな。
で、マリブパイナップル飲んでるの。



そう、Yちゃんと一緒に飲みに行くと、
Yちゃんはいつもマリブパイナップル。ワタシはいつもウォッカレッドブル。
Yちゃんの新しいおうちが見つかるまで一緒に住んでた時
いつもいつも2人で週末出かけたね。



週末にクラブホッピングして、どこへ行ってもみんな
私達の事覚えててくれて、私達が行くと何も頼まなくても
マリブパイナップルとウォッカレッドブルが出てきたよね。
私達にしかわからないおもしろい事いっぱいあったね。
思い出していつも2人で笑ってた。楽しかったね。



日本に戻って、新しい事を始めたYちゃん。
お互い一緒にがんばろうねって。
またすぐ香港行くからねって。
もう会えないなんて信じられない。



責任感が強くてがんばりやさんだったYちゃん。
香港にいた時も遅くまで仕事して、体調くずしたりして、
いつもYちゃんの体調が心配だった。



Yちゃん私の夢に出てきてくれたの。悲しい知らせを聞く前の晩。
夢の中でYちゃんと私はいつもみたいにたわいもない話をして
いつもみたいに2人で笑ってた。
Yちゃん会いにきてくれたのかな…。ありがとう。



Yちゃん、天国でいっぱいいっぱいゆっくりしてね。
友達になってくれて、仲良くしてくれてありがとう。
R.I.P…