Tuesday, April 24, 2012

"bgtee" オーガニックコーヒー&ティー from Nepal



girly me web storeのブログでも紹介させて頂きましたが、
私の相方ビーがネパールからのオーガニックコーヒーとお茶の
ショップ(Facebookページ)をオープンしました◎
びーじーてぃー



マイルドでやさしい味のアナプルナオーガニックコーヒー。
High Altitude Organic Roasted : Annapurna Organic Coffee
HK$170(500g)  HK$70(200g)  HK$40(100g)





オーガニックティーは、ジャスミン、ダージリン、ネパールティーの3種類。
とってもカラフル◎




ネパール生地のカラフルなバッグに入ってます。
このバッグはこんな紐がついてるので、
小物入れとか、ちょっとそこまでお出かけバックにも使えるヨ。
かわいい♥




こちら↓はとってもクラシックでステキな色のこげ茶色。
この色は1個ずつしか入ってこなくて、象さんの方はもうSOLD OUTです!




オーガニックティーはそれぞれHK$80(200g)です。
bgteeのFacebookページにぜひ遊びにきてねー◎ 
ご質問やご興味のある方はどうぞお気軽にご連絡ください。



www.facebook.com/bgtee
bikashtaro@gmail.com







2 comments:

  1. キャーー!
    クラッシック象さんw w w1点入荷だったの!
    貴重な1点をなんかすみませんw(今日不在票が入ってた♪)

    かわいいバッグとお茶楽しみだわ~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなのナチュラリーザ555ちゃん!←笑

      この色合い素敵だよね。
      すばらしいチョイスです!!ほんとにありがとうね♥

      いえーーい日本着!エンジョイしてください!

      Delete