Tuesday, February 19, 2013

プイオーフォトカード/Pui O Photo Card



ただ今たくさん撮りためた
プイオーフォトのポストカードを作成しています。
切ったり貼ったりの作業して。。。


ちょこっとのっけた貝殻もプイオービーチの貝殻やで◎
これがまた付けるのまあまあ大変。。。




でもかわいいので今日も朝のお散歩でたくさん収穫。
並べるとかわいいの♥


こーんなちっこいの今まで見向きもしなかったけど
よく見たらかわいくておもしろいのがいっぱいありマス◎


しましまの向きを間違ったコとかwww


で、お散歩帰りにうちの近くで見つけたこれ↓
もう貝殻フェチになってもーてるからww わーでかーーすごーーって
持って帰ってんけど。
これカタツムリのおうちやんwww


香港のカタツムリはどでかトンガリなのです。
ちゃんとおうちの貝殻ディスプレイに仲間入りさせましたw



ポストカードは(私によるw)超ハンドメイドで
間もなくムイウォーにあるRenge Houseさんにお目見えしますヨ。



4 comments:

  1. moyoちゃんによる超ハンドメイド。。。いいな♫
    ナイス!

    この貝殻には毎日のワンコとのお散歩happyがつまってるんだね◎

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハンドメイドいろいろ大変だけど
      楽しいよね!
      貝殻今までもよく拾ってたけど
      違った目線でも探すようになった。これ貼りやすそう。。とかww

      Delete
  2. あら素敵!写真、本当にポストカードのよう!!!
    あ、だから ポストカードになったんだもんね。
    個人的には右下の水牛(?)がオキニイリ。
    頭低く、歩きながら、ばっちりこっちむいてるw

    ていうかさ、ていうかさ、しましまの向きを間違った貝、
    レアじゃない?!もしかしてとってもレアなんじゃないっ?!
    そういう種類なのかなぁ?見たことないぃぃ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. あの水牛こっち睨んでてまあまあ怖いのwww
      彼らいーーーっつも草むしゃむしゃしてるからさ
      写真のタイミングもなんか下向いてるのが多いw

      そう?あの貝レア??やっぱレアーー??コーフン
      めーっちゃちっさいんだけど!一応とってある!

      Delete